(ºωº)Girl'sInfinity&チェリパ!in大阪堀江Goldee♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)のんちさんラスト大阪



Chelipさん♬*゜
かきになる前から見てたChelipさん、何度か共演させていただいてとても大切な思い出になりました(´ω`)
お二人のハーモニーと、シンクロ率の高いダンスパフォーマンスと素敵な楽曲たち、大好きです!ありがとうございました(´ω`)

☆セトリ☆
1部
Oi!star
青春ロード
MC
KakiQuest
かき食べよう歌
2部
Oi!star
青春ロード
MC
優しさの彼方
かき食べよう歌

ひなちゃんと二人で大阪ライブ(´ω`)
大阪にたくさん人が集っててChelipさんの愛され具合を感じた(´ω`)すごい
かきは両部とも2番手でした!
たくさん盛り上がってくれてありがとう(´ω`)
山陰で見たことある人も大阪で見たことある人も岡山で見たことある人もいたなぁ(´ω`)
大阪最後だからって会いに来てくれた人もいて嬉しかった(´ω`)また来世会おうな
あと、昔ネット番組にオイスターのCD持ち込んでくれた人にもやっと会えた!笑
大阪はたくさん思い出あったなぁ
1年目何も出来ずに終わったり(そして既にあまり覚えてない笑)、wktkさんの定期見に行ったり出させてもらったり、ツインギターかき野郎バンドで出たり、、遠征先としては一番回数行ったかなぁ??
なんか二部は歌いながらそういういろんな思い出蘇ったなぁ(´ω`)
大阪は一番近くの先に行く存在、って感じ全てが。たくさん勉強させてもらいました(´ω`)ありがとうございました


松下りおんさん♬*゜
めっちゃ声可愛いお顔も可愛い(*'ω' *)
ピンクギター可愛いですね!ってお話しました(´ω`)ありがとうございました


JubileeJubileeさん♬*゜
4人になったジュビジュビさん!かわいい!かわいさが4倍(´ω`)ホゥ
私の衣装のチャックがあいてて上げてくださった(´ω`)ありがとうございましたw


I*Cielringさんと木元のぞみさん♬*゜
岡山でも他県でも何度かご一緒させてもらった御三方〜(´ω`)大阪ラストで会えてよかったです(´ω`)
木元さんの喋り方で「かき娘しゃん」ってMCで言ってもらえてなんか嬉しかったです(´ω`)ありがとうございました



S-QTY:Rさん♬*゜
ニュースで共演してからやっとお会いできた!めっちゃ嬉しかったです(´ω`)
YUZさんめちゃ喋るお方なのかな?CAIさん癒し系(´ω`)
もっとたくさん共演したかった〜ありがとうございました!m(_ _)m


はいそして新しい衣装でござる(∩´∀`)∩ワーイめっちゃかわいいー!
残り数回着ていくのでお見逃しなく(๑• ̀ω•́๑)✧


↓こめへん↓
龍 さん

牛窓の景色綺麗でしたねぇ〜(´ω`)いつも行くと癒されます
またお話しましょ(´ω`)
動物園は子供たち家族連れ多くてたくさんの人に見てもらえて嬉しかったですね(´ω`)
盛り上げ隊ありがとうございます(´ω`)
もう残り数回だねぇ(´ω`)早いもので
楽しみましょう(´ω`)


次は11月23日生誕イベント(´ω`)
百枝月史上最高のエンタメ作ってソロ卒業します(´ω`)
みんなみとけ〜〜!!

(ももºωºのん)