(ºωº)すきすぎてすきですきなだけ♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)気持ち伝えるらぶらぶらぶ♪

@nonti_kakimusu



もう秋かなと思って長袖着てる(ºωº)


皆さまどんな土日を過ごしましたか?∠( 'ω')/
私は家事してちょっと仕事してポケモンしていました。
あ、土曜は天気良かったから思い立って即美観地区&大原美術館行ってきました!



Twitterで上げたのとはとは違う写メ( ̄・ω・ ̄)橋とかぶってしまったw

美観地区ほんと人多かった〜!観光客だらけの中でポケモンしてる私肩身狭すぎた(笑)
大原美術館ではのんびりと芸術鑑賞できたよ(^-^)/
何年も岡山いるのに初めていったんだけど良かったなあ・・・全館見て回ると色んな土地・時代の絵画も陶芸も染物etcが見れるよね。
モネの睡蓮とかエルグレコの受胎告知とか有名なのもあったし、あ!知ってる!!ってなった(^o^)
児島虎次郎の描く女の子はキラキラの光の中のアイドルみたいだった(●´ω`●)可愛くて可愛くて・・・

あとはずっとポケモンGOしてたけどついにレベル25になった( ̄・ω・ ̄)まがお
10km卵1個イーブイ産まれて、次もイーブイだったらキレる!って思ってたらルージュラ産まれた・:*+.(( °ω° ))/.:+
後はラプラス産まれてくれたらな〜ラプラス〜(´・ω・`)
まず10km卵があまり手に入らないよ(´・_・`)??
ポケモンGOしたいがために外出するようになったし、歩くようになって痩せたし健康です(^o^)ポケモンGO様々♪

皆さんはどんな土日を過ごしましたか??お仕事でしたか?推し事でしたか?(^o^)笑


↓こめへん↓

龍 さん

お疲れ様でした(^o^)謝罪会見楽しかったです(^o^)w
会見で「責任を取って辞任」ってヤツですね(^o^)笑
オタ活頑張ってください( ̄・ω・ ̄)
踊るの好きです(^o^)龍さんもいつもニコニコ見てくれますね??
ありがとうございます(^o^)
笑顔の輪広げていきましょ〜!
リアタイ待機録画待機ありがとうございます(^o^)
はっきりテロップも動画も歌も流れてなんかびっくり&凄かったですね〜・・・。
反響もすごかったΣ( ºωº )誰だ?って人も呟いてくださってて。
喜んでもらえて嬉しいです(●´ω`●)なんか1つ恩返し出来た気がします。
神推しってやつですか?(笑)
私はまーくんが笑顔なら嬉しいです(^o^)
これからもたくさん一緒に楽しみましょうね〜!
ほんとにありがとうございます(^o^)


じゅんいちろ〜。さん

見てくださったんですね〜!ありがとうございます(^o^)
じゅんいちろ〜。さんが見つけてくれたお陰で今のわたしがいます。
ありがとうございます!1つ恩返し出来たかな??
どこに居てもいつでも会える、それが理想ですよね・・・(^o^)
また全国放送とか出れるかな??一先ず手探りで進んでいきます!
たくさんコラボしました(^o^)超楽しかったです♪
また次回はぜひ♪
たくさん握手して、たくさんお話ししましょう(^o^)私もあまりネタはない・・・(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


みや さん

お仕事お疲れ様でした(^o^)
私事前と直前に告知して、直後も動画アップしてた方をRTしたし、これ以上どうやったら見逃さずに済むために何か出来たんでしょうか??(^o^)その報告、要ります??


伝説のギャンブラー さん

ありがとうございます〜(^o^)可愛がられたい〜(笑)
ありがとうございます!見て下さってたんですね!!ヽ(*^^*)ノ高まりおりお〜!
またお会いしましょうね♪



森永キャラメル味マックシェイク、しっかりキャラメル味でとても美味しかった〜(^o^)
カップ可愛いし持って帰ったよ〜〜(^o^)

(ももºωºのん)