今日のお昼はラーメン

という気持ちになったので

秋葉原の

麺や 海渡 に入りました。

ラーメンデータベースでも

わかりにくいと評判です。

http://ramendb.supleks.jp/s/75949.html

オープンして一か月ということですが

秋葉原の裏にあるので目指していかないと

見つけるのはなかなか難しいと思います。

チェーンが張ってある私道の中なので

入るときにちょっと躊躇してしまうかも...

そんなことを危惧した主人がブラックボードを置いたら

オープン二日目に無くなってしまったということです。

私道なので看板はダメというのは店を作ってから言われたそうで

まさに穴場中の穴場です。


暑い中さっぱりレモン水はありがたいですね。


ラーメン全部のせ

具がとても多いです。

魚介系の香りが強めでとても濃厚なスープで

麺は太めで

自分的にはとてもいい感じ

宝探してきな感じでぜひ

探してみてください。