アメリカと言う国は、黒死病から逃げて来たヨーロッパ人の中でも「自分さえ助かればいい」と言う人間により作られた。

それも先住民族、インディアンさんを壊滅の危機にまで殺しに殺した。

その後も僅か300年足らずの国が、ずっと戦争をしてきた。

そして今は、同盟国と言う名の子分を使い、ニセ旗作戦も平気で戦争を起こしている。

今、アメリカが解体し、戦争を起こさす国が消えてしまえば、世界は平和を取り戻す。

 

アメリカは兵器を売らなければ国を維持できない。

そのために常に戦争を起こしてきた。

最近になり、同盟国におそらく脅しをかけてでも戦争に参加させている。

直近では、イスラエルであり、イスラエルとイランを全面戦争させようとしてきたが、あまりのイスラエルの残虐な行為にヨーロッパが反対し始めた。

アメリカはいかにも「いい国」をよそおおい、戦争の停戦を呼び掛けていることになっいているが、ウクライナも同じ事言ってきた。

 

イスラエルで兵器が売れないなら、アジア。。日本と中国を戦わせる時期は早まる。

日本にアメリカは兵器を売り、日本人を戦わせる。

そんな時に、8000円で戦争に加担する日本人が許せない。

アメリカと共に消え去れ!

生きてる価値がない。。いや、生きててもらうのは困るから消えろ。

アメリカさえ消えれば、戦争は地球の過去の反省のために全世界の教科書で真実を教えなければならない。