「ひとりかくれんぼ」がはやっているようですが、そのような事により、眼に見えない危険な幽霊が来たらどうしますか? 

悪魔はなぜ悪魔と呼ばれているか。。約束を守らずあなたが命を落とします。 

なんにせよ、「憑りつかれた助けてください」。。と言う人のの99.9%は「ただの思い込み」です。

それほど人は弱いのです。 

でも、僅か、0.1%ほどは、マジにヤバいのでやめとかないと怖いめに会いますよ。 

コックリもキツネです、キツネはただのケダモノですが、どうしてどうしてしつこくて、あなたの一生付きまとい困る事になりますよ。。 

時に人間の名前を語ったりしておどかせますし、違うものも来ます。 

「願い」があれば近所の神社で祈って下さい。 

稲荷神社。。はキツネですからダメ。 

普通の狛犬ーこまいぬーさんがいるとこで願いましょう。 

ただ、他人の不幸を祈ってもかないませんよ。 

お金はゼロ円でもいいんです。 

うらないなんて、高いと聞きました。 

5000円もすると。 

アホらしいことしないで、ただで願いをかなえてくれる神様のところへ行きましょう。 

神様は、肉体すら必要なく、我々人間の科学・医学。。全てにおいて遥かに進化した精神生命体です。 

神様にも個性があり、みなさん知ってる「菅原道真」さんの神社も全国にあります。 

どの神様も凄い方なので安心して祈って下さい。