「れいわ」は巨大野党となり、アメリカのように既成政党群は自民党ですから、唯一の巨大野党として二大政党制へと移行がベストだ。 「既成政党群とは、悪魔の手下、立憲民主党・維新の会を筆頭に共産党までの全政党です」

 

 

南海トラフを自民党群に起こさせないために、政権を取るのは今は危険だからだ。 

今、れいわを太郎さんを信じる多くの人々が全員入れても政権はとれない。

既に、開票時に疑惑がもたれているからだ。 

思い切り戦い、れいわが政権を取る勢いが無ければ、巨大な野党になれない。 

横につながり、れいわが勝つように応援しよう!! 

それにしても、阪神淡路、東日本大震災・能登大震災。。コイツらは巨大モニターで笑いながら見ていたんだな。
悪魔だ。