あまりにも恐ろしい。

人間はここまで残酷になれるものか。。

既に「悪魔」と呼ぶにふさわしい、れいわ以外の国会議員や官僚よ。

君等は「悪魔」だとの認識はあるのか?

もう戻れないところに行ってしまったんだね。

「人工地震」。。阪神大震災の時、自民党は野党に落ちた。

東北大震災の時、自民党は野党に落ちていた。

今年の元旦、能登大地震。

次は、れいわが勝ち、野党になれば、南海トラフが起こるだろうね。

九州から四国、和歌山から静岡で止めるようにセットするんだろ?

同じ日本人が日本人を大量殺戮してたとは。。思いもよらなかったよ。

太平洋プレートと日本列島のすき間の部分は柔らかく、ここで核を爆発させたら、90mの津波も来るさ。

そのために怖がらせながらも置いているんだろ?

「その時」のためにさ。

人間の命を君たちは、風邪のウイルスくらいに思ってる。

だから既に人でなく「悪魔」なんだ。

これが当たればバレちゃうね。

オウムとの関係も、口封じに村井を殺したのも。

僕は人間がそこまで残酷だとは思っていなかったから大ショックだった。

でもね、もう神様に言葉にして声にして伝えたよ。

神様に勝てる生命体はいないからね。

君等も終わりの始まりが来たね。