中国、長江の山峡ダムの動画ですが、AIか。。と想っても、最初に読み方を教えた者はアホだし、聞いてたら、同じ漢字を違って読んでいるので人間の若い女だ。

長江ーちょうこうーを「ながえ」と延々と読むわ、山峡ダムーさんきょうだむーを「さんかいだむ」と読み続けている。

更に「中国政府は国民のためにあるのだからかんがえろ」と数回言った。

ぉいおい、その前に日本政府は「脱税」も「消費税19%」も国民が死んでも問題ない姿勢も、中国政府のほうがいいんじゃないの?

中国政府を批判しても日本政府は批判しないんだな。

今、「ちょうこう」と読んだから人間の女だ。

このチャンネル作ったのが男でもアホの弱虫で、まともな女使えよな。

国民の語学力を落とすのがホントの狙いみたいだ。

子供達に悪影響を与えているし、他国を笑える国か、日本は。

わざとか。。

もうYouTubeもレベルが下がって来て、見るものが無くなって来た。

そのうち見なくなるかもしれない。

みんなお花畑で夢見る少女な国。

テキストの画像のようです

いいね!

コメントする

送信

シェア