松尾さん情報で、我々は罪のない中国人民とおそらく「ニセ旗作戦」で〇国潜水艦のミサイルが沖縄を襲い爆発。。それを中国のミサイルと偽り岸田が全テレビで「中国からのミサイルで攻撃された。日本は防衛のため中国を攻撃する。。として攻撃。。戦争が始る。

まるでガザ地区のたった2発のミサイルでイスラエルがガザでパレスチナの人々を現在やっている民族浄化とガザ地区併合と同じ絵が描かれてある。

イスラエルは、かつてナチスによって民族浄化されていたユダヤ人の国だ。

やられた時の事を忘れ、逆にパレスチナ人を浄化している。

もうユダヤ人に「可哀そう」と言う気持ちはきえた 。

アンネが生きていたら必ず止めただろうに。

我々も「絵」を描かれ、そこを歩いているじゃないか。

なぜ日本の尖閣諸島を狙う敵、台湾を助けるんだ?

なぜミサイル打ちまくる北朝鮮ではなく中国なんだ?

台湾問題は、60%の台湾人は中国と共にうまくやりたいと統計が出ているのに、無理やり引きはがすんだ?

これは完全なる内政干渉であり、日本とは関係のないことだ。

戦争になる前に止めるには、早期解散に追い込み、腐った既成政党を落としまくり、れいわが過半数以上、そして山本首相誕生以外無い。

これができないならば、日本人同志で血を流す。

一度戦争になれば、大資本家360万人もいづれオオトカゲの尻尾切りにあうのがわからんかなぁ。

あんたらも結局戦争だよ。

対極的な目で物事を見ないと金持って戦えんし、死んだら「円」なんて「$」なの。。どっちも持っていけないんだよ。

ただ我が精神のみだ。

大資本家さんらに告ぐ、あなた達も結局だまされているんだと。

1人、テキストのポップアートのようです

いいね!

コメントする

送信

シェア