キツネ神社が先の動画に一部入っていましたm(__)m 

キツネと普通の神々が配神となり、狛犬さんもキツネの内に置かれている

「天一神」:伊予市双海町でいろいろとわかった。

 

 

キツネを第一に祀る神社には人間や高天原の神々は例え、お社があってもアホらしくていないのだ。 ならキツネがいるからカメラにあらわれるはずだが、僕にはいつも柿本さんが付いてくれているので、出るに出られない。 だが、そうでない方であれば出て来て、あなたに憑りつく恐れは大いにあります。 丸腰で戦争にいくようなもの。。 ここには僕は二度と行かない。 その後、また東野川神社に行くと、神様は現れてくれた。 光源を変えても、キツネ神社でも、反応の無かった光源でも、東野川さんが証明してくれた形になった。 ある意味、寺以上に危険な「稲荷神社」には行かないほうがいいし、行って祈った方は、普通の神社で「このキツネ祓って下さい」と祈れば祓ってくれます。 祈祷師や祓い屋などで大金をとられ、払われていないような事の無いように。 10円で祓ってくれます。