「黄さん直伝の中国式ロングブレス」拝殿所にあがり、神様の直近で寝そべるようにサインが来た。

どうせならと黄さんに幾度も教えられた中国式ロングブレスをカメラを上に向けてやり方を解説した。

 

 

神戸の息子たちの間にも既に、日本と中国が戦争させられる情報を知っていた。 

これは自営隊員の良き人のリークだろうと思われる。 

台湾有事。。これこそが日本人抹殺計画の裏で書かれた4つの悪党どもの書いた絵だ。 

台湾は日本の尖閣諸島を狙う、敵である、 おまけに台湾人の60%は中国といたいとアンケート結果が出ている。 

なぜ、日本がでばって台湾有事と言っているのか、日本人が日本人を殺すためだ。 

松山で言えば笑われる事も都市部では情報がもう浸透していた。 

中國が日本になにをした? 

自民党と悪の3党よ、北の金正恩さんに国民の税金で日本に向けてミサイルを撃たすのももうバレてるぞ。 

ムダ金を使うなよ。 

本当に敵なら、中国より北朝鮮のくせに、北にはなにも言わないね。 バレバレなんだよ。 

全自衛隊員の心まで縛る事などできないのだ。 

自衛隊員は「日本人を守る」と高い精神性の方がほとんどだ。 いくらでも情報はリークされるだろう。