ふたりの神様は拝殿まで降りて来てくれていた:始まりから10分くらいから。

動画6月24日最後。帰宅後、母親が。。

 

 

本殿では変化の無かった動画が拝殿のほうで写っていた。 

とても感謝しています。 

太った理由はカネが無いから。 

カップヌードルとチンのごはんばかり食べているとこうなります。 

この後、帰宅しシャワーを浴びて、ひとつupしたところで3度目の母親からの電話。 

70分、愚痴を聞き泣かれ「私の人生は苦しいだけだ、死にたい」と言われた。

 母は今年90才だから怒らないが、70才までなら母でも母でなくても「なに甘えとんじゃ!あんたより苦しむ人はいくらでもいるぞ!」。。と烈火のごとく怒鳴る。 

だが、もう90才になるからただ甘えさせるだけにした。

同じ愚痴を10回は聞かされた(笑)  

つらいのは、あなただけでは無い。 

今の日本は地獄だ。 

自民党・公明党・立憲民主党・維新の会・竹中平蔵・国民の7割が地獄にした。 

我々は、涙を流しながらでも戦い日本国を世界一、精神性の豊かな国に変えなければならない。 

無理と想えば無理。 出来ると思えば出来る。 

思う事を口にして声にして「言霊」として願えば叶うものだ。