敵は日本にあり! 

自民党・公明党・維新の会・立憲民主党たちが政治の世界の敵であり、宗教の世界では、日本仏教・統一教会・創価学会等々、カネを取るカルト集団です。 

なぜ縄文時代から延々と続く世界で日本にしかない神社を寺に変えたのか。。これには詐欺師、空海から始まった神社改修工事で寺に変える手がとられました。

高野山こそ悪の巣窟であり、日本はこの両者によりここまで落ちて、倖せ度ランキング147位、うつ病大国、無精子症大国と言われています。

これには日本のワクチンには政府がなにかを混入させた疑いと、新たな何かのワクチンを製造していると、YouTubeやXで見ました。 

自民党など既成の政党は国民、皆殺し政策を実施しようと、戦争かワクチンか両面攻撃か。。で我々国民に攻撃しています。 

国民側にもバカとアホがいるし、正義は「れいわ」にしかないし、圧倒的にマスコミは自民党様様であるし、見方は少なく敵は多い。 

しかし羊に群れになにが出来る。 

正義の人が狼ならば、一網打尽で日本は初めて「民主国家」となれます。 

やってやりましょう。