今日もさっそく山本太郎さんを見ています。

太郎さんは、まず、ひとりで立ちました。

何年も政治の勉強をし、その後は、ひとりで「れいわ新選組」を立ち上げました。

そこに、同じくひとり立つ人が集まりました。

 

僕はまだ太郎さんのひとり立つ。。が完成していません。

心の自立にもがいている時なんだなぁと思います。

まだ淡々と神社に行き、神々と出会い、神々に認めて頂けるまで続けなければと思います。

ひざは、なぜか快方に向かっていました。

これも神様。。柿本さんの力だと思います。

 

8時間眠り思いました。

よく眠ると脳自体が楽で考えがまとまりやすいんです。

無理して1時間するより、良く休み20分でやるほうが良いのだなと気づきました。

ただ焦っていたんだと思います。

いつ解散総選挙があるかわからない事に。

 

今、休んだ脳で考えれば、例え、70%が無理であっても、まともな30%がみんな選挙に行けば、れいわは勝てるのです。

自民党は国民の20%で第一党です。

これらは、日本人モドキに入る人達です。

公明も同じ。

立憲と自民党はなぁなぁです。

維新は自民党そのものです。

これらも70%に入ります。

 

もし、日本人の持つ平和・互いに助け合う・自然を愛する等々持つ30%の人が、れいわに投票すれば、自民の20%を超えて第一党になれる事に気がつきました。

これなら、残り70%は教育でもどるものもあり、日本にいられないものは外国へ逃げるでしょう。

山本首相の公約、消費税ゼロはすぐに出来るし、季節ごとの年4回10万円の給付。。国民にお金がいきわたるまで全員に。。最低時給1500円、払えない会社には国から会社に支給。。時給は最終2500円までに上げる。

その他、あらゆる公共・子供手当、全てにおいて自民党の「言うだけ」では無く「行動する」。

そのカネは、国で今なら70兆円を刷り、それらにあてる。

国の借金は国民の借金ではありません。

今まで、そうだまされてきただけであり、インフレにも円安にもなりません。

日本には「円」と言う日本独自のもおがあるから破綻しません。

ああ、大学まで学校無償化も9兆円で可能です。

 

もっとも経済にたけており、ただのばらまきでは無く、先を見越した経済政策は何度も聞きました。

 

70%の日本人でありながら、どこの国の人間かわからない者に目が行き、30%の正義の力を見ていなかった自分を恥じます。

30%の純粋な日本人の心を持つ人よ、共に戦いましょう。

選挙でれいわをトップにしましょう。