例の「k-2024」のウイルスですかねぇ。

 

 

航空機に飛行機雲はつきものですが、見ておいてください。 

普通は飛行機雲がこんなに長く消えず、こんなに雲のように横に広がる事はありません。
松山空港横の西垣生にいるんですから兵庫の時より、笑ってしまうほどチョンバレです。
例えば湿らせた脱脂綿のようなものに「k‐2024」のおウイルスと発ガン性物質と日本男子の無精子症を引き起こすモノを混入させておけば、これらウイルス等がたっぷりついた湿った脱脂綿のようなものを空からまけば、長く長くとどまり、横にも広がりながら、ゆっくりと水分の重さで落ちて来ます。 

前のコロちゃんの時は兵庫県を飛び回って落としていましたよね。 

何度もなんどもこの雲を出す航空機が飛びまくって天然の雲みたいでしたよ。 

同じ方法は芸が無く、自民党を嫌がる日本国民の目をそらせたいのは、北のミサイルをお金払ってジョンウンさんに時間指定で撃ってもらってるくらい、迎撃はしないけどJ-アラートをならせたい。 男性のいる朝のニュースでながしたい。 国民の目を自分たちからそらせたい。。その気持ちはわかります。 

一度、沖縄方面に北のミサイル。。J- アラートと「逃げて下さい!」は良かったけれど、。。。そのミサイル、とっくに失敗して韓国沖に落ちてしまい。。レーダーで見ていなかった事がバレましたね。 

それも国民の消費税ですか、そのお金で頼んだんです。。よねぇ。 

だから、100発ほどミサイル撃たれても、1発も撃ってない中国さんを仮想敵国とするくせに、北は敵国と論じませんねぇ。
このままでは次回選挙で負けるから、またなにかまいておいて「尾身」が出て来てワクチンですかぁ。。もうバレてますけど、若い人達には特に。 

「k‐2024」は自民党や公明党、維新に立憲のみんあとレンホーさんなんかたくさんウイルス取れそうですねぇ。 

でも、米国のせっかくのワクチンに日本で命を落とすものなど混入するのはやめて下さい。 

僕の現役医師が聞いた時に「ワクチン死は今、2100人超えたなぁ」 なんて、テレビ、特にNHKでひとりでも大々的に議論して下さい。 

まだ、ひとりも死んでいないみたいな放送はやめてね。