次は菅原さんとこの神社に呼ばれて、時間ないので早めに出た。

そして「伊豫神社 伊予市支店」に呼んでもらい、こちらの神社、海側の松ちゃんたちを見る。

そして、ここでは神社の原型「いわさか」があります。

 

 

 

伊予支店は広く、なによりも「いわさか」を見れる事がいい。 1万8千年前から神様はここに降りてこられて、縄文の人々と現代人の失った言語を超えた対話により「人間がしあわせに生きる方法」を聞き続けて来たのでしょう。 18000年間、戦争は起らずでした。 今や神を忘れた日本人の精神病「k-24」に精神を壊された者たち7割により、人心は乱れ、世界中は戦争戦争。。日本もこのまま自民党政権ならば、敵国でも無い中国と戦争させられて国民は総動員される。 ロシアより中国よりマシだとおもっているのは、お花畑の国民70%だけであり、ロシアより中国より、ひどい扱いを政府自民党から受けている事すらわからない。 電気代も1日より、本州のどこかでは50%も値上げされ、この愛媛県でも20%も値上げされる。 僅か帰って3年の間にどれだけ高くなってるんだ。 と言うかライフラインを払えないなら、1ヵ月の滞納だけで「切る」とハガキが送られてくる四国は、国民をなめてんか?今日、全部のライフライン会社と電話で激論する。 これは「死ね」であり、松山市役所の「どうにもなりませんねぇ」の山内と同じ、県民殺しにかかってるのだ。 なぜ20%近くあがるのか理由を聞く。 僕の質問にスキはない。 アー言えば上祐くらいに勉強して来たからだ。 それと松山市役所は560万円を6名で受けとり、使途不明金のままだと共産党が国会で示した。 他の都道府県もおなじように国から謎のカネが個人にわたっている。 ここから松山市役所も攻め立てて行く。 もう朝の6時になろうとしているが徹夜でいい。 昨日の藤田の女装オヤジからまたなんか来てる。 いっぺん死ななわからんのなら、わしが自分の言霊を使う。 一度だって他人に本当に使った事は無い。 この厚顔無恥な男には使う。 人間の思う、言うエネルギーの本当の力など信じていないみたいだな。 特に言葉に出してしまうと幽霊なんかふっとぶぞ。