どう見ても伊予市市街地海岸線から松山から東の海岸線は異常です。 前回の地震による影響なのか。。

 

 

伊方の原発なのだろうか? 先日、四国電力に電話で聞くと、前日に直ったと言っていましたが、地震で弁が壊れたと聞いてから、10日は壊れたままだったと言う事ですよね。 

その間、一切の情報は明らかにされず、放射能が漏れていたのではないかと疑いたくもなる。

ガンが増えても「因果関係が認められない」と自民・公明は言うだろう。 

それにまるで原発を狙ったような震源地は「人工地震」も疑いたくなる。 

それは僕が阪神淡路大震災の時、みんながウワサしていた。。「海中で2度爆発があった」そして大地震。

「小型核時限爆弾による地震だ」とライフラインが全て破壊された神戸ではささやかれていました。

先日、四国電力に電話で聞くと、前日に直ったと言っていましたが、地震で弁が壊れたと聞いてから、10日は壊れたままだったと言う事ですよね。 

その間、一切の情報は明らかにされず、放射能が漏れていたのではないかと疑いたくもなる。

ガンが増えても「因果関係が認められない」と自民・公明は言うだろう。 

それにまるで原発を狙ったような震源地は「人工地震」も疑いたくなる。 

それは僕が阪神淡路大震災の時、みんながウワサしていた。。「海中で2度爆発があった」そして大地震。

「小型核時限爆弾による地震だ」とライフラインが全て破壊された神戸ではささやかれていました。

時の政府は社会党であり、自民党は野党。。取り返すには社会党に恥をかかせることくらい自民党ならやりかねない。 

恥にために6000人を大きく超える人々が命を落とし、その後は自殺があいついで起こった。 

瀬戸内海に大地震を起こす地震帯も無い。 

まるで「能登大震災」のようだと想っています。 

誰ひとり、能登で大地震が起こるなんて言っていなかった。 

事後にも自民党と公明党、既成の野党も申し合わせて能登入りしないとアタマをそろえて決めていた。

その時、党首どもは笑顔だった!!

ただひとり、大ケガをしながら能登に行ったのは「れいわ」の山本太郎さんだけでは無いか。 

誰が、どの政党が国民と共にあるのかわかりました。 

また、自然地震と人工地震は「地震波形」が違うのに、そこに地上波は触れない。 

だいたい、世界の地震の10%が起こる日本に原発など作った自民・公明はカネで地域の人の命を売った。

電力不足はウソ、日本の火力発電は世界一、二酸化炭素を出さないのだから原発などいらなかった。 

いったいこの国の政府、自民党と公明党は政府としての能力が無いのか、自分だけが儲かればいいと想う人間の集まりだ。

れいわが政府にならない限り、日本国民は永遠に地獄を更に転がり落ちていくだけだ。