本日も台湾で震度5弱の地震があったようですね。

僕は想います。

「環太平洋火山帯を動かす」事にした。。人間で言えば外科の分野で人間を退治するつもりだと。

石川県の方々は日本海側なので大丈夫ですが、太平洋の大陸。。日本の太平洋側含む。。にそって存在する全ての火山帯上で、いつ、どこで、巨大地震及び、本日程度の地震を起こすつもりなんでしょう。

当然、津波も来ます。

今まで被災した方々を不安にさせるために書くようなせこいまねはしません。

僕自身、阪神淡路大震災で、あとひとゆれで404号室のある4階はつぶれ、圧死してたのだし、事後にも苦労しました。

ガイアと言う呼び方は地球を生命体。。当然ですが。。自分の身体を好き放題に破壊する人間と言う動物さえいなくなれば、全ては安泰です。

ガイアは、地球にある精神も動物や草木、岩石に石ころ、ウイルス。。全てを養う宿主です。

人間も同じように、自分が宿主であり、無数の生命を体内で養っているでしょう?

「生きる人は何があっっても生きます」「死ぬ人は、どうあがいても死にます」

それは神のみぞ知る事であり、自分の思うように動けばいいんです。

今回は外科的に人間退治ですか。。絶滅させる気は無いのでしょうね。

絶滅させるなら、ウイルス。。致死率100%。。の内科的な退治をするはずですからね。

地図、テキストの画像のようです

いいね!

コメントする

コピー

シェア