永井さんは3曲いれましたが、最後の「この国の行方」を女性にも聞いてほしいのです。

ずっと今も、山本太郎さんのYouTubeを聞いていますが、太郎さんも時々、「もう知らん!勝手にしろ!!」と1次的に投げ出す事もある。。と聞いて安心しました。

僕も、あまりの日本人の「お花畑なアタマ」に本当に腹が立ち、戦争してみんな死んでまえ!と思う事があるからです。

でも、翌日には「やらないといけない」と思い直し始めて来ました。

この6年と3カ月、「神社の復興」以外に、ひっくり返った日本人の価値観を変えれない。。と考えたあげくに神様に誓い、同時に平行して、あらゆる権力者と戦って来ました。

警察・弁護士・神戸市・明石市・文部科学省・でかい病院3つ・恫喝してくる男。。負ける訳にはいかなかった。

でも、いくら言っても言っても手ごたえは無く、神社の写真も1,200以上の新しい神社を全く調べず、探して行き、延べ10000回以上、神様と会い、それでも問題はいつも起こり、問題をかかえながら、太郎さんのように、人と会えば笑い、眠る時間がおしくて。。

でも、同じでした。

そんな時、まっさんと出会い、6年待って男の友人が出来てうれしくて、すると山本太郎さんが現れて、少しづつ、日本人である事のプライドと、自分の頭で考える人が増えて来ました。

弱みを隠す事は「美徳」ではありません。

さらけださなければ、相手も心を開いてくれません。

だから、さらけだして来ました。

もうあとは、女性に政治に感心を持ち、どうすれば、この地獄から抜け出せるかを知ってほしいのです。

もし、あなたが彼氏を見つけるならば、政治に無関心な男はあなたと子供を守ってはくれません。

全体を見れない小さな男。

自分の倖せしか興味が無いからです。

今月63才になる、じいさんが命をかけて守りたいのは、この自然の美しい日本と言う国です。

神と共に生きる日本人のプライドです。