昨日は新木場大会いありがとうございました!!


正面側から試合を見てみました。


勉強になる気づきも反省もいっぱい。


早く練習生もリングをつかってたくさん練習したいなぁおねがい



小桃ちゃんの走り込みDDTが初成功拍手拍手





記事の中できずなちゃんと弓月ちゃんに厳しいって言われたんだけど笑言いたいのは「2人はこんなにすごいのに… 皇希智香のデビューが今年となったことで見え方がバグってる」ということ(^◇^;)


写真で見てもいいし何も厳しく言うことはなーい!



カメラマンさんとCHIAKIちゃんの相性がいいおねがい

かなりの確率でこのアングル保存してる!


センターに手招きされた時のボジラが嬉しそうでかわいかった❤️


わぁラブキラキラ


ほぼ正面!?えぐっ!!


ボジラのパワーヤバすぎる真顔



昨日イチの驚きは桜井さんのオーラが後楽園と別人すぎてキラキラキラキラキラキラ


たった5日!!??びっくり

あの試合を経験して輝きが別人すぎて釘付け!!!


パッションシスターズの熱いパッションを退けて初防衛!!


ミライサクのにっこりがいいおねがい



試合前石川さんがテーピング待ちをしていたので

「どこが悪いのー?」

と聞くと

「顔と性格です爆笑

と言ってました。笑



新人や練習生たちから名前を聞く、詩ちゃん、青野さん、MIRAIちゃん。


詩ちゃんと青野さんは控えめに、困った時には優しく静かに手を差し伸べてくれる月のような人お月様


MIRAIちゃんは「練習生〜ご飯いこー晴れ」「なんか飲む〜晴れ」と練習生も積極的にマリーゴールドの仲間にしてくれる太陽。


悩み多き練習生とってはどちらも大きな大きな支えなんだと思います(^^)



そんなわけでー!!

今日は何試合になるかは分からなーい!!


みんなで熱くなりましょー。









8月31日はドリームスターの開幕!!

私の経験上、リーグ戦の開幕戦は絶対見ておいた方が良い、絶対の絶対!!