後楽園大会ありがとうございました!!

煽り映像で、シードリングの過去の写真が何枚も流れて、涙を堪えるのがやっとで、太ももに爪をさして我慢、泣いたら解説できない…ってこらえてたら


中島さんのガチギレコメントが流れて、涙がスンって引いた。笑



いろんないろんないろんな感情で見たこの試合。



高橋さんの体中から

「迷惑かけてごめんなさい」

が聞こえて、ボッコボコにされた上で負けなくて


中島さんの怒りとプロ意識と…

そこにひとつも嘘はなくて、プロレスラーとして最後に高橋さんと対峙したかったのも絶対本当で


側面を知ってたからかもしれないけど、こんなにも人生が詰まって感動したのは初めてでした。


本当にありがとう。


こんなすごい試合を見れて幸せでした。






文字で見る1000倍すごいから、見逃した方はぜひ!

 




中島さんは昔からどんなに周りに暴言吐いても、私には優しい笑


昨日も高橋さんに中指立てた後、一礼して帰ってくれた。笑

 



中島さんは昔、WWEのスーパースターASUKAとめちゃくちゃ仲が悪くて、隙があれば大喧嘩してて、詳しい内容は思えてないけど、中島さんがASUKAを罵倒したあと、近くにいた私に一礼して帰って行った時


ASUKA    !!!ポーン!!

「はぁぁ〜?私にはボロクソ言って風香ちゃんには頭下げるんかい。(風香は今)関係ないやん!頭おかしいんちゃうか?はぁぁ〜〜〜?風香ちゃんどう思う〜??」

って去っていく中島さんの背中にASUKAが叫んでるのを笑いを堪えながら聞いていたことを思い出しました。笑


でも、中島さんにとっては昔も昨日もネタではなく、高橋さんやASUKAに対する気持ちも私に対する気持ちもリアル。ありがとう。笑


本当にかわいくておもしろいんだ!!(絶対伝わらない🤣)



今回、どんな感情で、どんな経緯でリングに上がってくれたかは分からない。


でも、心からありがとうと言いたいし、落ち着いたらまた会いたくなりましたおねがい



引退まであと2日。


8月23日…

幼稚園に3年間通う中でたった、たった1日だけ終わりが19:30というこの日…(カレー作り)


19:45に引き渡しが終わったとしてダッシで後楽園ホールに向かって、駐車場入れて子供たち連れて走ったら会場に着くのは20:45…


間に合いますか…!?


シードリングの後楽園大会のいつものだいたいの時間詳しい人教えてっ😭



こうやって、確実にひとつひとつ時代が終わって行きます。


その人の歴史もそうだし、女子プロレスの歴史として、絶対に見ておいてほしい選手です。


24.25日とマリーゴールドが続くのでお忙しいとは思いますが(来てもらう前提笑)23日はぜひ後楽園ホールへ!!!


私も間に合うか分からないけど、とりあえず猛ダッシュで向かいます車ダッシュダッシュダッシュ


23日 18:30 後楽園ホールびっくりマーク