Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)実現するらしい…


中島さんのコメントを見るまで半信半疑でした。


中島さん側の気持ちも聞いていたし、中島さんのはっきりした性格から、参戦が信じられないところもあったけど、でも実現らしいおねがい


すごいことです!!


中島さんはデビュー戦で負けたのにブチギレてスタスタ帰って行ったし、小川さんとよく喧嘩してたし、昔から記事の感じ。笑


いろんな人にバッチバチで、でもその姿が想像できないくらい私の前ではしおらしくて最高にかわいい😍


中島さんが「私、新人の頃に風香さんのアドバイスで世界がかわったんです」と言ってくれました。


風香「え?何?私がそんな気の利いたアドバイスするなんて信じられないんだけどおねがい

と聞くと、書けないことを言ってました!笑


風香「私がそれ言ってたなら天才だけど、本当にそんなこと言ったー?笑い泣き


夏樹「風香なら言いそうじゃん!笑」


とりあえず3人の秘密にしておこう笑


そんな中島さんが引退前に参戦です雷


正直嬉しい(^^)


パートナーのSareeeちゃんもよしこちゃんのこと書いてくれてるの嬉しかったし、シードリングには私の知らないよしこちゃんと仲間の繋がりがたくさんあるんなぁ照れ

 

 

もちろん高橋さんには高橋さんの事情があって、本人にしか分からないこともたくさんあるはず。



プライベートで連絡をすることは0に等しい私があの時は心配でLINEしてうちに来ていただいたら、すっっっっごい大量の見たことないくらいのお団子🍡をお土産に持ってきてくださって、楽しかったなぁぁ(^o^)




怪しいのは加藤悠ちゃんです笑い泣き


お母さんの顔っ飛び出すハート



乗り越えた今の太陽パッショーーーン晴れ


高橋さんの試合中、なぜか私はいつも笑顔で見ています。


おもしろいときも多いけど、そうじゃない時も、思い出し笑いや、次何が起こるんだろうって楽しみで見てることが多くて、でも次はどうなかなぁガーン


それからそれから、智香ちゃんが狙われるんじゃないか!??と思ったけど、よくよく考えたら逆に空気みたいにされないか心配ガーン


高橋さん、中島さん、Sareeeちゃんがバチバチやって

「智香もいるんですけどーえーん

って。笑


大丈夫ですよね!お願い



8月19日後楽園ホール、チケット残り少なくなってるみたいです!


まだの方は少し急ぎ目でゲットしておいてください爆笑



東京のスーパーはどこもお米がないとのことなので埼玉のスーパー行きましたが、お米売り場すらなくなってましたガーン(一時的に別の商品が置かれてた)


まぁ、うどんもパスタもお餅もあるからしのげるか照れ



どーーんパーパー