明日は後楽園大会!!!




私は解説をさせていただきます!


いろいろ話したいー爆笑

 




 両国国技館大会が一冊に!!

フォトリブレ発売!!

 

フォトリブレ懐かしいなぁ。


私も出させていただいてました照れ

🔍🔍


 ガイドブックも新発売!!

 

全カード、試合順出てます!!



今日もイキの良い練習生たちと練習。


今日はなぜか直感が働いて、このタイミングでスパーリングしないといけないって。


先週の怪我から首痛すぎてメニュー言うの躊躇したけど、今日はやらなきゃいけない気がしたから100億年ぶりにスパーリング。


やってる時は動かすだけで痛くて、ぶつかるとピキッってなって焦るんだけど、多少無理した方が可動域が広がって治る!


久しぶりに吐き気のない生活は快適ですキラキラ


でも足はどんどんグロくなる笑い泣き(痛みは全くない)




この1週間は子守りを手伝ってもらって生き延びました飛び出すハート

ありがとう!



お世話になっているカラボ色大学さん

今度うちでカラー診断をしてくださることに❤️🩵💚



さすがにこのタッグはビジュアルが強すぎるびっくり



明日、お待ちしています{emoji:005_char3.png.おねがい}