体調不良が身近で続出ガーン


心配。


普通に生きててもいろんなウイルス🦠がうじゃうじゃいて危険はたくさん。


選手はさらに体を酷使して免疫が下がるからいつ誰がどうなってもおかしくない。


そうなった時に助け合えるように人が必要びっくりマーク



ということで、今日も張り切って指導へ。


20年ぶりの首と頭の負傷で長距離運転ができない&マット運動もできないので今日は口だけ指導だー雷




先日、愛川さんと青野さんの対談がありました!


2人はずっと似てるとは思っていたけど


青野さんに声かけたつもりが


あれ?愛川さんだったびっくり


と思ったら


やっぱり青野さんだったびっくり


という時があって頭バグりました。笑


8月になったら解禁みたいです。


楽しみ楽しみ楽しみ❤️(対談見てないので)



8月10日には地元凱旋。


イメージDVD📀みたいキラキラ


8月10日は東京からすぐの川越に大集合〜おいで



皇希ちゃんの表紙のお祝い🥂



皇希の高貴な素敵空間でした💓


真っ暗だけどとっと☆が一生懸命撮ってくれたので載せます。笑


私が撮る写真も人のことは言えないレベル笑い泣き


ネットから🔍




練習生の良子ちゃんも急きょ来てくれて楽しい時間でしたおねがい


ますます飛躍してねキラキラ





この皇希ちゃんの表情めっちゃかわいい😍



それなのに…

史上最高と言われる超新星よりかわいい息子で本当にごめんー笑笑笑


実は皇希ちゃんととっと☆は前々から仲良しなのですうさぎのぬいぐるみ


7月30日後楽園大会まであと3日!!