昔、高橋さんからもらった(支給された)ハキマキの写真探してたら🔍




小川さんが私のことを書いてくださっているのを見つけたびっくり


相槌とか、時間とか、引退試合とかすごい!!


今は子供を預けてからなので預け先の都合もあり時間通りにいけないこともあるけど、本当は時間は絶対厳守したいです。


あの試合は痛くて痛くて痛くて、トップコーナーから投げられた衝撃でリングが壊れてのあんなのはじめてだったし、帰ったらスネが腫れ上がってたし

ゆるい試合で引退したとしても復帰はなかったけど、「しない」じゃなくて「できない」ほどのトラウマだからもうリングには上がれない。笑


小川さんがそんな試合になるようにしていたなんてびっくりだけど、おかげであの日から一秒もプロレスの復帰を考えたことはありません🔍





7月30日は後楽園大会!!!


両国国技館が終わったと思えばすぐ。


タッグチャンピオンがこの日決まります!!


初代の5人のチャンピオンが並ぶ?たぶんもう見れない?瞬間です!!


準決勝!!


どちらが金でどちらが銀になるかはタッグ内の力関係になるのかな🤣


早くも表紙に抜擢された超新星⭐️をぜひ見に来てください!!


見た目こわい?らしいけど、全然そんなことはない親しみやすい人なのでぜひ怖がらずに笑 注目してください拍手


セミはこちら!!

注目選手ばかりでどこに注目していいか分からないから、この試合で誰がもっていくのか予想しないでその時を楽しもうと思いますおねがい




合成かと思うほどの肉体びっくり

今まで見た巨大外国人の中で圧倒的に穴がないボジラ!!

でも高橋さんが負ける姿は想像できないし負けてほしくない!

興奮するー🤩




3wayタッグとか、4wayとか、難しい試合になればなるほど存在感を発揮するのが松井さんキラキラ

外国人選手2人は力を合わせるのかな?

それによってパワーバランスがかわってくるけど、この試合は松井ワールドに期待🌍


平日なので当日まで予定が分からない方も多いと思いますが、初代チャンピオンがそろうこの日を見逃さないでください🏵️