楽しみにしていた名古屋…


でしたが、出発前に発熱🥵


コロナじゃない、たぶん熱中症、着く頃には治ってる…


と思っていたのですが、東京も奈良もあっちもこっちもまわりがコロナばかりで、もしまわりにうつしたら来週の後楽園大会が…と断念ショボーン


でも違ったのでもう大丈夫です!!


名古屋行けないなら、月曜(今日)からばりばり練習生練習のスケジュールにしておけば良かったと後悔してるくらいです雷


コロナだけじゃない、手足口病、アデノウイルス、溶連菌、熱中症、小さい子供がいないと情報はあまり入らないと思いますが、いーーっぱい感染症は潜んでます。


私は今夏、溶連菌とアデノウイルスを幼稚園経由でいただきましたゲホゲホ


子供がいるから検査して分かったけど、私だけで過ごしていたらただの重い風邪なので練習行ってまわりにうつしてたと思いますゲホゲホあせる


私が断念を決めた数時間後に高橋さんも発熱と発表があり、みなさま本当に夏の体調管理にはお気をつけくださいマセ。



なので、泣く泣く名古屋は行けませんでしたが、公式が撮ってくれた中でかっこ良かった写真を共有ドキドキ


No. 1☝️キラキラ




ボジラvs皇希!


野崎&CHIAKIが準決勝進出炎


説明はいらないほどの勝者と…


敗者DASH!

がんばれがんばれがんばれ!


美人姉妹でベルトとりました!みたいな…笑



マリーゴールドにきて、この技が高くなってキレッキレキラキラ



え??愛川さん😳

表情がのりうつってる!!

(業務連絡

発熱のため関西入りできなくて予定変更になったので水曜行きます。笑)


この試合が見たかったんだぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いつかこの2人のシングルが見れるとしたら…

その時は別れを意味するのかな。

そのくらい大きななにかがないと実現しない特別な対戦。






MIRAIちゃんが桜井さんから勝利!!




試合が終わればノーサイド。

いい表情のいい写真ですねうさぎのぬいぐるみ


写真見るだけで分かるほど

なんだかんだあり





 準決勝はこちらの対戦になりました!

 


タッグでもバチバチドンッメラメラドンッ


次は30日の後楽園ホール!!!