一瞬発熱してしまい、途中まで書いてたのに投稿できてなかったガーン


コロナではないですふとん1ふとん3ほっ



土曜の新木場…


↓↓↓


超満員で激熱!!からの激暑!!



ジュリアさんが復帰、きずなちゃん、レアちゃん加入。


今マリーゴールドが熱い炎



そしてチャンピオンの顔面が強い笑い泣き




赤のチャンピオンがジュリアさんだった場合の3人の並びも気もなるけど、同じ系統の美人三姉妹な感じはやっぱりステキです。



エースの存在感と新人の期待感キラキラ

未来は明るいキラキラ



大きい会場ではプレミアムカードが見れたり豪華ゲストがいたり、華やかな世界で、

新木場ではそんな遠くに見える選手がこんなにも近くで見れる!


それぞれの良さがあって、どっちも違う見え方で、どっちも見てほしいーって思う照れ


きずなちゃんは単発練習よりも実戦練習がいいし、実戦練習よりも試合がいいキラキラ



そしてそして、はじまったタッグリーグ一回戦。


残念ながら石川さんが発熱で欠場となり不戦敗となり


もう一つの一回戦は『ミライサク』が残り時間数秒で勝利🏆


海外選手が残り時間を把握していなくて、もう少しで珍ドローになるところをチェンジ権のないMIRAIちゃんがねじ伏せたキラキラさすが


yahoo.co.jp/articles/61cb84b06ef93eb3431fb5a980d26c9c1bcaf70d



改めて思ったことは、高橋さんはすごいおねがい


私がプロレス界に入った時、記憶が正しければ、当時のトップスターは中西百恵さんでした。


そのすぐあとから高橋さんと里村さんの横綱時代がはじまって長くて


いつのまにかナンバーワンからオンリーワンに姿を変えて20年間輝き続けるって本当にすごすぎる!!!


今日も誰より元気だったキラキラ


その中西百恵さんが両国国技館大会を見にきてくださっていました。


風香「誰が良かったですか?」


中西さん「青野未来」


風香「何がいいですか?」


中西さん「んー、悪いところがない!あ、でも名前は変えたほうがいい!青じゃないし!白野未来」


青要素なしの青野さん笑い泣き



素晴らしいメイン終了後、そろーりとリングに上がってマイクを持つレアちゃん。


話し出す前に号泣ポーンポーンポーン


何があった?そんなに感極まってなに言うの!!??と釘付けになっていたら


「私も入れてください…泣くうさぎ


確かに、大それたことは言ってるけども笑い泣き


ジュリアさんが優しく「こっち?あっち?」って聞いてくれてるし、Sareeeちゃんぽかーんとしちゃってるしあんぐり


瀬戸レア恐るべし飛び出すハート




本日名古屋!!