週プロ表紙キラキラ


 

ある選手が皇希ちゃんにたまたま会ったらしい。


すごくイキイキしてて、世界が変わった、親にご飯ご馳走したって嬉しそうに話してたって、みんなで「いい話〜おねがい」ってほっこり。





両国国技館は広くて複雑。

行って早々迷子で、もう嫌だーー誰にも会えないーー諦めたーーって騒いでたら物販スペースにたどり着きました。


小川さんとカメラマンの大川さんとの話はとてつもなく深い。

そして、読みがさすがすぎる!


中継に携わってくださるチームの規模がすごくて、私の控室はこの先だったんですけど、通るたびに恐縮です!


もっとハキハキ話せるように頑張ります!!


開始24分前!
枡席1人システムは素敵すぎる!!




大向美智子さんの愛娘、しんのちゃんの入団が発表されました!!


きずなちゃんとしんのちゃんの夢のタッグが見れてしまうかもしれないなんて、小川さんの夢がまた一歩前進!!


昔昔、小川さんが私のマネジメントをしていてくださった時から

「育てた選手の子供を育てるのが夢、それが終われば俺の役割は終わりかな」

っておっしゃっていて、終わられたら困るんだけど、夢ってこんなにも実現するんだなと思います。



今日からある選手の追い込み練習開始!!!


心当たりのある人は覚悟してきてね〜笑





7月20日 新木場!!











翌日名古屋!!



ぅぉー!!

なんだこの豪華カードびっくりキラキラ