両国国技館のメインは素敵な空間でした照れ


欠場期間中の2人の絡みは青春そのものでした。


勝つために、エースとして引っ張るための復帰。


プレートがたくさん入った右手での攻撃はヒヤヒヤしたけど、覚悟が見えて何度も感動。


思っていた結末とは違ったけど、まだまだ2人の続きが見たいと思いました。


でも、ニュースによると日本での試合はカウントダウンに入っているとか…


みなさん後悔のないように近くで見れるジュリアさんを応援しましょうおねがい



Sareeeちゃってさぁ…

かわいいですよね。笑


「風香さんおはようございます晴れ」の声も顔もいつも太陽!


結果…
顔面が強すぎるんですけどアセアセ




2日たって、動きが早すぎてこの日が遠い過去みたいです💦

 

タッグリーグが開幕!!


見続けてくださってる方には分かるけど

胸熱です…


時期も場所もかえて、このタッグが見れるなんて🥹


とは言え、タッグの大本命はこちらではないかと思ってます。


でも、そうなると5本中4本のベルトが…


いやいや、まだデビュー数試合でそんなにうまくいくわけがない…

と思いながら、夢を見てしまうオーラがある。


昨日の練習から早くも皇希&小桃が参加キラキラ


次は私だ!と燃えています炎


プロレス界や小川さんが皇希ちゃんを長い目で見てくれてる温かさがすごく嬉しくて安心。


でもーーー

皇希ちゃんはこんなもんじゃなかったんだー!

今の時点でももっともっとやれるんだー!

と叫びたい私もいます。


タッグリーグは20日(土)新木場で開幕!!


歯が肌を貫通して顔に穴があくって人間では大怪我のはずなんですけど、松井さんは超人になった!なにげにずっと見たかったカード!

八重歯で顔に穴が空いた人が部活含めて4人目なんですけど、八重歯の人は望めば無料で矯正できたらいいのに。と、ここに書いてもしょーがないことを書いてみる。笑


イケメン対決が実現おねがい

高貴なイケメンとちょい悪イケメン、どちらがタイプですか?

イケメンにもいろんなジャンルがあるんですね!!


チャンピオンが揃ったー!!

ずっと弓月ちゃんの立ち位置が、高く高く跳ぶ前の踏み込み時期に思えてならないおねがい

一通り対戦するだけで新鮮な時期が終わった今、ジュリアさんの復帰でまた全てが新鮮にキラキラ

それからきずなちゃんがいる感動🥹

またゆっくり📝


実はマリーゴールドに来る時に一番怖くて、でもいつか見たかったのが高橋さんvs皇希。

折れない強い気持ちだけ持っていればあとは高橋さんが勝手にいい試合にしてくれると甘えていた現役時代笑

皇希ちゃんをどう光らせてくれるのか、ずーっと見たかった勉強したかった!念願スター


しっくりーおねがい拍手

MIRAIちゃんの世界が好き!MIRAIちゃんのファンの人たちも素敵。類は友を呼ぶと思う。本当にそう思った。

桜井さんのおパラダイスロックは猪木さんのビンタになる!笑

小さい頃、男の子が憧れていた金髪の綺麗な外国人を具現化したみたいなパーフェクトなふたり💯(だからなんだ)



楽しかったー!