おはようございますニコニコ


人間の強さと奇跡と触れた数日間。


昏睡状態から死ぬために蘇ったおばあちゃんは私の伝説になりました。


強くて優しい最強のおばあちゃんを最期までリスペクトキラキラ



対談、たくさん読んでいただきありがとうございます。



昨日も撮影で青野さん!


朝から別の撮影で海🌊に行ってたらしく少し遅れたので、その間に子供たちも撮っていただきましたー(^o^)








未来ちゃんポーズがうまいとっと☆と、不器用でできないちゅん太笑い泣き



青野未来コント動画が撮れたので解禁になったら載せます🤣まじ女優🤣




そんなわけで全カードがついに正式決定!!


私は解説をやらせていただきます!


 自信を持ってぜひ来てくださいおねがい


 




ジュリアさん、MIRAIちゃん、桜井さんは私が育児でテンパってた2018年以降に出てきて活躍していたから私にとっては全員2024年にきゅうに現れたスターたちで、それより先輩のSareeeちゃんはデビュー時を知ってるから身近な感じ。

だから、キャリアと私の接し方があまりにもめちゃくちゃなんだけど、その3人はすごい人って感じでフランクにまだ離せない💦

(詩ちゃんはプライベートで何度か会ってた)


だから、感覚的にはプライベートでチケット買って観に行くワクワクなのです!(意味わかるかな)



スターになったイオちゃんの試合、めちゃくちゃ楽しみ。

最後に連絡とったのは、共通の知り合いの結婚式で、イオちゃんが送ったビデオレターが天才すぎて「天才🤣」って送った気がする。

次に出てくるのは詩ちゃんなのか、MIRAIちゃん、青野さんなのか、皇希ちゃんが飛び級してくるのか、この試合も楽しみだし、その先も楽しみすぎるーラブラブ


このポスターを見て対戦カードを見て、MIRAIちゃんがボジラと試合するイメージだったんですけど、この前知り合いたちが話してるのを聞いてたら予想が反対で、私の予想もまたふりだし!



MIRAIと未来(みく)が未来(みらい)をかけて闘うって日本語、難しすぎる!!
いよいよ絶対に決着がついてしまう日!!
私はすっかり2人の闘いの虜。
目を離さないで見届けましょうキラキラ


ビッグマッチがきたと感じます!!

豪華豪華豪華キラキラキラキラキラキラ


マリーゴールドはバチバチが良くもウリだし、正直バチバチの試合ばかりが続くのは見ていて疲れる一面も。

この階級だから魅せられる、この階級にしか魅せられない、新しい空気を生み出すテクニカルな闘いに期待!!

この試合がこの大会のひとつの鍵になりそうですキラキラキラキラ


野崎&CHIAKIが両国で並ぶキラキラ

美女組の顔面が強いからイケメンも際立つ!!


ここまで無料で見れるみたいです!!!

X!!!

マリーゴールドの光はここにあるーキラキラキラキラキラキラ


頻繁にLINEくれる(用事ではない)小桃ちゃん

私のことを友達と思ってくれているのでしょう🤣

友達の初めてのビッグマッチ、しっかり見届けます笑

れあちゃんはこの日初めて動くのを見るからめちゃくちゃ楽しみ!!

情報がなさすぎて、髪型もあって、ミステリアスすぎます。

間に合えば第0試合から見てくださいねーニコニコ



あと2日!!