みんな大好き青野さんちの未来ちゃんと、ある方にお願いに行ってきましたキラキラ


夢への大きな大きな一歩。

私は何度この方に大きな夢を叶えてもらったか分からないので希望ですキラキラ


やっとこんな話ができる安堵と、プロレス団体じゃないのに笑がんじがらめにプロレスをしたあの時間があったから今の評価があるんだと、人生は全部素晴らしい時間だと思うグッ

いろんな人が書いてくれる文章を見ては、2年間を思い返す。

 


両国国技館大会の話もしました。

トーナメントの準決勝と決勝を立て続けにしなくていいのにーえーんえーんえーんと嘆く私と、笑って頷くだけの青野さん。

もう覚悟が決まっているように見えました。

「一番にならなきゃいけない。そのためにここに来たから」(でしたか?)


青野さんの言葉は重い。

言葉にできない部分の思いが伝わるから。

押し殺してきた自分の欲も、離れた仲間のことも、支えてくれる方のことも、いつも頭にあっての言葉だから、少ない言葉でも重くて伝わる。


それから、未来ちゃん大好き少年のいる知り合いのお店に顔出して

少年の笑顔を見てきました❤️良かったね



帰りにたまたまある子から連絡がきたから動画で返したら泣いていた。


元アクトレスの絶対エースのこれからは一人の夢じゃない。


不安で先が見えなくても活躍を喜んでくれる仲間のためにも、叶えなきゃいけない夢がある。