おはようございます。


蒸し暑い季節ですねー。


疲労も蓄積〜


ブログ、途中まで書いては寝てしまって、途中まで書いては寝てしまってを3回繰り返したら今日になっていましたガーン


Xはちょこちょこ投稿。


懐かしい写真が出てきましたおねがい



ほぼ初対面の4人。


金髪の人は誰でしょう?笑




巡業を全部まわることはできないけど、私はできるだけ残って育成を進めるべきだと思うほど練習生は燃えてます🔥


そのおかげで私も動いて、いい時間が過ごせています。


入団希望者や練習生に「迷ってるならやめた方がいいよ、しんどそうだよー」「焦らないで」と言ってるけど、火がついた女には何を言っても止まらない爆笑


その中には昔、地方からキッズ枠で練習に来ていた子もいて、「スターダムに入団しようと思ってたけど風香さんの元でデビューしたい」と連絡くれる子もいて、10年たって次高校生になるのかな?たしか。


人が集まってくれるのは本当に嬉しいですキラキラ


今日も頑張るぞ💪



仙台大会での再々戦はまた決着つかずだったみたいです。



意地と意地のぶつかりあい。


何でここまで決着がつかないのか分からないほど、とにかく2人ともベルトへの?エースへの?気持ちが強い。


私が2人の家族だったら

「もういいよ泣くうさぎまたチャンスは来るからこれ以上体を痛めつけないで」

って言ってしまうだろうなぁ…


そんな心配を無視して(無視はしてない笑)、2人とも翌日の試合で勝利✨


プロレスラーってすごいなぁ。


7月13日の両国国技館で最終決定戦!!


どうか、2人が報われる未来がきますように。


そして、この日は歴史の始まり、見逃さないでください!!


この2人が近未来のエースなら

未来のエース弓月ちゃんがマリーゴールドでまだ一度も勝ってないらしいことにびっくりーびっくり


試合内容が良いから勝ってないなんて信じられないのがすごすぎる!!


この6人がまだ負けなし!


ボジラ

林下詩美

青野未来

MIRAI

皇希

後藤智香


ポーンポーンポーン後藤智香!!??拍手拍手拍手



次は7月6日大阪!


7日 新潟!!