暑いですね晴れ


熱いですよ晴れ


今週末は仙台〜宮古市!!


東京でやってほしいカードがありすぎて、ファンの方の想いに共感〜。


前は人が多かったからシングルマッチはほとんど見れなかった、タイトルマッチとか、タイトルをかけてとか。


今は気を抜いたら見たいシングルが並ぶ。


全部見たい!困った!!


仙台!














宮古市!!










宮古市は市をあげてのイベントだぁ🔥


そのため開始時間がイレギュラーですが、その分バスが出ますのでぜひご利用ください。

 


両国国技館大会まであと16日!

決定カードはこちら!


ジュリア vs Sareee


林下詩美 vs IYO SKY


高橋七奈永&石川青奈 vs 神取忍&井上貴子


翔月なつみ vs 松井珠紗


ボジラ vs MIRAI、青野未来の勝者


早く全カード知りたーいおねがいキラキラ



今、新人、練習生練習がとても熱いです!!


スターダムの1〜3期生の頃のような、お互いを意識しあって練習から引かない、引かなすぎて

「け、けがしないでよぉガーン

って私がなる。笑


麻優ちゃんと世IV虎ちゃんは寝技のスパーリングで熱くなって殴り合い出して、慌てて止めて

「寝技って言ってるじゃん!怪我するためにやってるんじゃないんだよムカムカムカムカムカムカ

って言ったら二人ともポカーンとしてて

「うちら殴り合ってたの?」

って。笑


ありさ(星輝)が引いてて

須佐えりは「見てませんでしたー爆笑あははー」


でも次に入ったありさちゃんがマウントポジションから麻優ちゃんの首締めて

「…気持ちは分からなくもないけど、首絞めるのもなし泣き笑い


そして、いつもやられるのは麻優ちゃん。笑


1期生はぶっ飛びすぎてたし、3期生はルールの中でだけど笑バチバチしてたなぁ。


今の練習生は中間。笑


だから楽しみ😊


私は今週末も指導です!!


観戦の結果や感想楽しみにしています。


#pw_mg

#マリーゴールド

をつけていただけたらありがたいですー(^o^)