めちゃくちゃ暑い中、追い込み練習開始しました!


殺伐としすぎて、2vs2の試合形式をしたらエプロンで控えてる選手は座り込んで過呼吸寸前みたいな。笑


で、少しおちついたら最後はサーキットではなくドロップキックで追い込み開始〜飛び出すハート


一応小桃ちゃんには「試合翌日なのにごめんね。笑」って思ってるけど、メニューはみんなと同じ。笑


1ヶ月後が楽しみですっ(^o^)


※コスチューム屋さんがどこも大渋滞です!急ぎで作ってくださるコスチューム屋さん知ってる方いたら教えてほしいですーえーんコスチューム問題でデビューできないえーん



練習が終わってからは、幼稚園に猛ダッシュリムジン後ろリムジン前


車がサウナアセアセアセアセアセアセ


野菜を買いに行ったら、子供たちを畑に連れて行ってくださって

おばあちゃん「自分たちで採って」

とうもろこし🌽とトマト🍅




張り切って夕飯を作ってくれました赤ちゃん赤ちゃんありがとー



神取忍さんとの懐かしの写真!!


両国国技館大会まであと18日です!!!


枡席が贅沢で最高の仕様です。(1枡1人席)


ぜひともお早めにお買い求めくださいキラキラ