新木場ありがとうございました!!


ツインタワーの入場のド迫力の華に記憶の半分持って行かれたびっくりドンッ


高評価の高まりやコメント読むと、タッグ結成時を思い出すーーーダッシュ泣滝汗チーン


ドロドロしすぎて誰にも言えないと思ってたけど、そのうち笑い話にできるような明るい未来がありそうだ照れ


両国でも大きな華を咲かせたいなぁ🏵️



メインは名古屋とは真逆の試合!


名古屋はお互いの良さを出し合い受け切る、新木場はお互いの得意をつぶし合う、そんな熱戦!!




名古屋で決着つかなかったから別の闘い方を選んだのだと思います!


感想はそれぞれ、好みもそれぞれ。


今度こそ決戦!!


仙台!!


魂がぶつかり合う試合を目撃してください。


それからー。


両国国技館大会に向けて大きな動きが!!



神取忍さんと井上貴子さんが参戦決定炎炎炎


レジェンドー!!!


IYO、神取忍、井上貴子、ビッグマッチらしくなってきましたキラキラキラキラキラキラ


新しい風も吹くかな!?


さぁ、今日もお弁当作って幼稚園送り出して(ここまでで一旦体力つかいきるチーン)指導だー!!!