ある顔合わせ!!


2人とも前日も会ったよね笑い泣き


終わったあと、智香ちゃんに拉致られて2人でお茶しに行ってましたお茶


私はダッシュでかわい子ちゃんたちの迎えダッシュ


力になってくださる方がいて、本当にありがたくてどんどん進めたい…のですが小川さんが帯状疱疹になっていて連絡していいのか気をつかうー笑い泣き


さぁー、今日も練習!!


この日に向けてと


この日を目指して新人や練習生が汗流してます!


私は自分で言うのもなんですが優しいです。


でも、笑顔でやばめの練習メニューを指示。笑


↑スターダムの生え抜きたちは首がもげるほど頷いていると思います。笑


今は暑いので熱中症に気をつけながらなので練習の最後に息あげをするのですが、足が上がらなくて気力で動く時間があって、みんなは大嫌いだと思うけど私はそれが好き!


今日も頑張るぞー!!


朝の嵐(幼稚園行くことへの抵抗)が少しでも大したことありませんようにお願い