名古屋大会に叫女ちゃんがきてくれたー!!!


当日、小川さんが「叫女から花が届いた」って言ってたから


え?

「今日来ないの?」ってすぐLINE爆笑


予定変更してすぐ駆けつけてくれました❤️パワハラじゃないよ笑


久しぶりでも久しぶり感がないのが嬉しい☺️


また来月も待ってるよー花火




6月23日は新木場ー!!!


絶対見ておいた方がいいです!!

と言いたいのに、チケット完売とゆーえーん

ファーストリングさん、立ち見許可してー。



ひとつ前に書いた場外での鈍い音がすね蹴りだったと判明ガーン

さすがにえぐすぎてひいてる。笑



遺憾もあれば、嫉妬もあれば、いろんな闘う理由があるけど、この2人はお互いを認めつつライバル関係なところが素敵ですよね。







そういえば先日の名古屋大会で恐ろしいことがありました!!


リング上から私を見つけた小桃ちゃんが手を振ってきたんですよポーン


私が手を振ったから振り返してくれたとかじゃなくて、ただ私を見つけて。


私のこと自分のファンだと思ってるらしい。笑笑


おもしろい人ですが、昨日も指導をしていて、伸びしろすごいなって驚き‼️


みんな頑張ってます!!!!!



そのあとはみんな大好き青野さんちの未来ちゃんと打ち合わせ→取材。


喋りすぎて反省。笑


それでもだいぶセーブしてるけど、今はネタがありすぎて困った笑い泣き


載せれないことも多いだろうからまとめるの大変そうで申し訳ないな💦


ただただ楽しかった!!