熱い週末でした!!


疲れが出てるかと思っていましたが、名古屋で会ったみんなの顔はキラキラ元気🥰



一瞬目を離した時に、何があったんですか?(ガチ見逃し)


Tシャツの宣伝?スタートはコスチュームだったような。


詩ちゃんとのタッグはいろんな意味で安心おねがい

試合も安心、まだ6戦目のド新人でも高貴な皇希をつぶそうとしない、選手としても人としても信頼キラキラ


小川さんの皇希評価がいつもうけるんですけど、試合の反省聞いてるのに昨日も「スターにしか見えない」って試合の感想何もない笑い泣き


白いベルトをかけたトーナメントがはじまりました!!!!!


野崎なぎさvsボジラ


ボジラ勝利!



メインは15分ドロー、延長5分ドロー、今週末の新木場大会に持ち越しです!!


すごすぎる試合でした!!


MIRAIちゃんのウケがやばすぎるガーン

もも裏に逃がさないでまともにうけてるガーン


鈍い音が広い会場に響きました。


23日の新木場、絶対見逃せない…


ということは、ですよ。


ふたつのタイトルを元アクトレスガールズが戴冠の可能性がある!!

ひとつは確実に!!

2ヶ月半前にはバラバラになると思ったみんなが同じ場所にいて、両国国技館でタイトルマッチ…


青野さんはアクトレスに残した選手のことも背負ってると思う。

アクトレスガールズはすごいんだ!私が証明する!って、それが今できる恩返しだから。

松井さんも言ってたけど、過去を捨てる気はない、過去ごと背負った今。


どんな未来が待っているか…まずは今週末の新木場大会で!!


それにしても場外でとんでもない鈍い音が聞こえてきたんですけど、なにがあったんだろう…

思わず「MIRAIちゃんがんばれーーー」って叫びました。笑

配信で見るしかない!!



そして、大会後、みなさんがサイン会に並ぶ中、ちびっこスタッフが貼り券を全部取ってくれました。





沖田さんありがとうございます!!


車での往復おつかれさまでした照れ


買って良かったニコニコ