うまい棒は明太子が好きです!




今日はマリーゴールド京都大会キラキラ






見たい試合が多すぎるー!!!!!


今日私は行けないので、行ける方は私の分まで大声援をお願いします(^o^)


声の出し方が分からなければ『名前を叫ぶ』、これは間違いなく嬉しいですハート


SNSであとで追うので『pw_mg』『マリーゴールド』での観戦報告もお願いします流れ星




ありがたいことに日程の調整が大変なくらいスケジュールが埋まってきて、私がやれることは全部やりたいです!!


試合を控える組の練習もいい感じで、ひとつひとつ基礎から埋めることができてありがたい。


その中にはグラビア3人組もいて、運動神経もいいし頑張れるので楽しみです。


グラビア詳しくないんですけど、表紙にもなってるのすごっびっくり



そしてー!

これまた見たい試合が多すぎる明日は名古屋大会!!







ぶっ飛ばして行きます!!🚗🚗🚗


名古屋には最年長のファンの方がいるのでお会いできるといいのですが、最後に行けたのが2017年…


毎回名古屋大会にもサイン会にもきてくださっていた当時75歳?と言ってた方…会えるかな。


切迫早産で緊急入院になって、名古屋の方には最後の挨拶ができずに終わってるから、行けるのがめちゃくちゃ嬉しい星


試合もだし、ファンの皆様にお会いできるのも楽しみにしています。


検討してる方もふらっと現れてください(//∇//)



それでは明日は13時に名古屋国際会議場で待ち合わせ〜チュー音譜



食べきれないので、幼稚園のお友達に配らせていただきましたスター