※知り合いのみなさま、LINEありがとうございます。今日中に返信させていただきます🙇‍♀️




後楽園大会ありがとうございましたおねがい


すごい一日だったなぁ。


デビュー戦からはじまり。



入団。


会ったのも名前を知ったのも昨日、でも、仙女の選手が辞めた存在は知っていた。


なぜなら、レアちゃんが辞めた時の挨拶文?が、私がマリーゴールドに来た時に何かに載せた?話した?内容と酷似していたらしく

「おまえが引き抜いてるんだろ」

みたいなDMが何件かきていたから笑い泣きどれのことだ


小川さんに浜松で

「仙女の辞めた人来るんですか?」

って聞いてた。笑(その時は全く話はなかった)


レアちゃん、ジュリアさん、私、突然現れた3人花火




ベルトについては情報少なくてまだよくわかってないけど、トーナメント?軽量級?ちょっと待って。理解してから書きたい、この二人が軸になるっぽいからラブ



勝った嬉しさと、内容は悔しさだけ残る試合でしたショボーン


やりおったな…


信頼関係はいっきに崩れたけど、闘いなんだな。


これをバネに頑張るしかない。


大阪もだったけど自分のことのように悔しい。


覚悟しとけ💢(私が試合するみたい。笑)



何かがかわった何かがかわった…と思って1ヶ月!!


やっと分かった!


高橋さんの入場が圧倒的にかわいくなってるスター


私は2018〜2022年くらいまで育児が大変すぎてテレビも携帯も見れなくて、世の中の情報がコロナ流行してたくらいしか知らないので

たぶん入場の変化はこの時代にあったんじゃないかと思われる。(たぶん)


昔の重い入場曲でこわい高橋さんが出てくるのも良かったけど、今の入場めちゃくちゃかわいい!!



すごい試合でした!!

詩ちゃん勝利🏅


本当にすごすぎる試合…


でもその後のインパクトが強すぎて…



なんと!!


WWEからイヨちゃんが参戦決定キラキラ




お客さんの反応、詩ちゃんの反応、小川さんのコメントを見て泣きそうになった。


イオちゃんとはお気楽に楽しんだ時代のあとは、スターダムを背負う過程での苦労や涙をたくさん見てきたから、みんながイヨさんイヨさん言ってるのかな聞いて幸せすぎた😭


お気楽に楽しんでた時代。(撮影 美央ちゃん)




やっとどん底を抜けた時代。

「人間は犬には喧嘩で勝てない」と熱弁されました。笑



でもでもでも、

7月13日は詩ちゃんの全力応援ですよグラサン


胸を借りるなんて言ってほしくないし、勝って一躍マリーゴールドを世界に知らしめてほしい炎



WWEのスーパースター、IYO SKYがマリーゴールドのリングに立つのを見に来てください!!