いよいよ明日は後楽園大会!!


旗揚げ戦から5大会を終えての明日びっくりマーク


とんでもなくワクワクしています。


普段の高橋さんは控えめだけど、リングの高橋さんは人の家に土足で金属バット持って「感情出せやオラーッ」って入り込むような

または、高橋さんの持ってる鍵は相手の鍵穴に合ってないのに、力づくでこじ開けて「感情出せやオラーッ」みたいなイメージ。笑

控えめでもスターでいた詩ちゃんが、この日ばかりは覚醒するしかないんじゃないかと期待が膨らみますびっくりマーク

私の引退試合も高橋さん。


いろんな憶測がありましたが、誰も私も予想していなかったプロレス界に残るという選択をしました。


引退試合は張り手が強烈すぎたからよけたら後頭部にバックエルボーがきて、「脳が🧠動いた!」って人生最初で最後の経験をした思い出!


他にもタッグだけど

青野未来vsボジラ

熱すぎます。

移籍してたくさんの人が
「前から風香ちゃんは「青野未来は絶対なんとかしないといけない」って言ってたもんね、良かったね」って泣いてくれて(私が泣いてないのに笑)

私はまだはじまったばかりで泣いてる場合じゃなくて必死だけど、まわりはすでに予感してるんだろうなぁと本当に嬉しく思います。


それからTシャツとジャージが発売になるみたいですよー!!


ジャージの中にTシャツ着てたら、もはやマリーゴールドのスタッフにしか見えないから、たぶん私は騙されて声かけてしまうと思います笑い泣き




風香Tシャツも再販されてこちらから買えます!!




先週、練習でスクワットした翌日の幼稚園後、膝が痛いと泣き出して接骨院に行った時には爆睡だったとっと☆


小さいうちにスクワットって良くないのかな?と思っていたら、なんと、大縄跳びで転んだ擦り傷だったこと判明ガーン


はぁ、育児って大変。笑



明日は解説もします!!


ジュリアさんのコメントは鋭く的確なので、隣で聞くのが楽しみです!!


私のコメントほどためにならないものはないけど、聞かれたらなんでも答えます精神あります笑い泣き


会場に来ていただける方は会場でハイタッチしましょう!


常連、初見関係ないです、みんなマリーゴールド仲間。


会場に来れない方は配信でみんなの勇姿を見届けてくださいラブラブ

 




 今日19時からは旗揚げ戦が見れるみたいです!!!