大阪、浜松ありがとうございました爆笑


マリーゴールドの勢いを見た二日間でした。


青野さんが文句なしにトップ争いに参入キラキラ


松井さんが最高パッションキラキラ


現役生活28年45歳、誰よりも元気なパッション高橋さんキラキラ


詩ちゃんの相手を光らせるプロレス思考好きキラキラスター


私のことを友達と思っている(暇だからと私を探して話に来る笑)小桃ちゃんがデビュー決定キラキラ



相手はまさかのMIRAIちゃんキラキラ豪華



智香ちゃんシングル初勝利キラキラ


まだまだ書ききれないくらいいろいろあった二日間!!


大阪の会場写真が好評だったので



浜松でも撮ったら

設定触ってしまってたらしく、やたらと長細かったガーン


大会が終わって私がトイレに行ってる間暇そうにしていたちゅん太にスタッフさんが

「良かったら貼り券とるの手伝ってー」

と声をかけてくださっていたみたいで、小さなスタッフが誕生して1人で全席の貼り券をはがしてくれました拍手


東京→奈良→大阪→奈良→浜松→東京を車移動だったので疲れが心配でしたが元気に幼稚園へハートのバルーン


全部運転した私も朝から元気に人と会ってきましたびっくりマーク




そしてそしてー!!


次は6月11日後楽園ホール大会。


(試合順不明)












ぜひお越しください爆笑キラキラ