どうも。


背番号11、風香です。


めちゃくちゃ品質良くて興奮!


おしゃれで帽子かぶったことがほぼないので、キャップのかぶり方これから勉強します。


私の帽子は本気帽子、首の後ろまで守ってくれます。笑




週プロ〜スター








2018年(ちゅん太出産)から約4年くらいは世の中の情報が全く入ってなくて、今になって「あれってこの人のとこだったのかー!!!」って一致することが多いんです。


よく動画が流れてきてた木村花ちゃんとバチバチのエルボーをやり合ってたのがジュリアさんだったとか


退団時に社長を批判→試合したのが石川さんだったとか


アクトレスの子が「スターダムにすごい新人がいました!」と言っていたのが弓月ちゃんだったとか


なんとなくの情報が今やっと結びついてますひらめき電球


話題の人たちが集結しているんですねびっくり



ところで全世界のみなさん読んでくださいましたか?


たぶん青野さん絶賛の記事なんだろうけど、光栄すぎてここしか記憶に残りません笑い泣き


『風香と青野が並んでいると、姉妹のように見える。

体型やルックスの良さがなんとなく似通っているからだ』


光栄すぎてもう飛び出すハート


ちなみに私はアイドル志望ではありません。


SPEED志望でした!


「ケーキ好き」ではなく「タルトケーキ好き」みたいな、アイドルではなくSPEED志望!(超どうでも良い情報。笑)



デカ女ブームが来てるらしい!!




あさっては176BOX!!


膨れ上がるこの会場を見るのは初めておねがいワクワク