急にやること多くて情報ついていけてなーい!!


公式Xに週末の大阪〜浜松のカードが発表になっています。


私も時間できたらブログにも並べて載せます。



7月13日の両国国技館のチケットの一般発売ももうすぐ!?


とにかくやらなきゃいけない。


動く動く動く。


今日はとっと☆初めてのお弁当参観日。(お弁当を食べてるところを見る)


でも、先に大事な打ち合わせを入れてたから行けない泣くうさぎ


ごめん。本当に。



昨日はちゅん太の参観日で、朝から新小岩で指導して高速ぶっとばしてむかったんですけど、思いっきり進路間違えて間に合わず泣くうさぎ


へこむ2日です。


そんな時に限って、月一くる女性特有の眠気ひどい時期で仕事はかどらなくて🥱もうこれは気のせいと思ってます!笑


体調不良は全部、私の体が私にアメリカンジョーク言ってるみたいな感覚で思ってるから、


体が体調不良、眠気を伝えてきても、

そんなのないない、そんなのこの世に存在しない笑って意味不明なことを体に言い返す!


だから私はいつも元気びっくりマーク


大きすぎることばかりに動いてるから、何が形になるかわからないし、ひとつもならないかもしれないけど、もう動くしかない、両国国技館成功させるために、その先のために種を蒔き続ける。


とりあえず、お弁当参観日なのに行ってあげられないので気合い入れてお弁当作ってきますぐすん