練習生たちの熱い気持ちに応えて今日から指導再開!!


大村先生に感謝の気持ちを持つこと、休みの日に練習に付き合ってくれる子供たちが多少邪魔しても理解してくれること、これが新小岩ジムに立ち入る条件笑


みんな旗揚げ戦に刺激を受けて、2時間では足りないくらい必死でした。


熱い気持ちの集合体はとてつもないパワーで、しばらくはここが私のパワースポットになりそうですキラキラ




無敵の超人、高橋さんがまさかのコロナに感染してしまいましたゲッソリ


100人のコロナに囲まれてもうつらない、それが高橋さんのイメージなのでびっくりしてしまいました。


でも、隔離期間が終わればさらにパワーアップして戻ってきてくれるはず🏵️


カード変更はこちらになります🙇‍♀️




石川さんが敵対心をむき出しにしていたことがネタフリになってしまったのか、旗揚げから三大会連続vsアクトレスになりました!!


vs青野未来




vs皇希




vs松井珠紗




そして、最大の試練到来。


海外選手の独特のファイトスタイルは旗揚げ戦では受け入れられているとは言えなかったかもしれません。


相手にとってのベストバウトをつくる女・青野未来が明日はどんな試合を見せてくれるか楽しみ(本当は怖い)です!!



小川さんは本当にアクトレスを見てなかったのに、ずっと見てきたみたいなカードを組むの本当にすごいな…。



イケメンタッグVSオラオラタッグドンッ


イケメンバージョン。



小川さんはなんでも正直に答えるから、世間話で聞いてたことも、こうやってみるとグサグサきます(^◇^;)💦


「もうスターダムはいらない」とか、愛情の順位とか泣き笑い


そうであってほしいし、そうなんだと思うし、そうじゃないとダメだと思うけど、かわいい教え子たちの心情を思うと「見えるところで言わないでー」って。笑

https://number.bunshun.jp/articles/-/861749?page=1


とにかく明日は新木場昼夜!!!


焼肉食べてエネルギーチャージしました。