緊張で震えてるんですけど、私って試合する人でしたっけ?🤣


ジュリアさんからはじまり青野さんまできたので




ついに「あと1日」は小川さんがくるのかーー!??と思ったら


弓月ちゃん!!期待ですおねがいキラキラ



旗揚げ戦について語ってくれてます!!



皇希、後藤智香はデビュー戦、CHIAKIは二戦目!!


2018年からテレビのチャンネル権も0なら携帯も必要最小限しか使えなかったので歩く歩く

元スターダム勢の試合をまだほぼ見たことがなくて楽しみすぎてソワソワしてます。



練習の中で、プロレスとアクトレスの違いを指摘されることが続いて

あ、そうだったひらめき電球感覚戻さないとひらめき電球

ってことが旗揚げ戦前にあって良かった。



年末からもがき続けて行き着いたのがこのタイミングのこの場所って、運命感じてしまいます。



アクトレスにいた時間は止まってたわけじゃない、1年半で月1だった興行が月6になり、ある月は後楽園ホールに1000人以上集客したのは新日本プロレス、スターダム、アクトレスガールズだけだった時もあった。


アクトレスガールズを大きくすることだけ考えて必死に動き続けた時間は、私たちを大きく成長させてくれたと思う。


だから、大きな決断、これ以上ない覚悟。


よろしくお願いします。



そんな大切な旗揚げ前日は『家出レスラー』を見てきました。


麻優ちゃんのスターダム人生には

ずっと私と世IV虎ちゃんがいるんだって嬉しかった泣くうさぎ


ネタバレになるので何も書けませんが、少しでも知ってる方は絶対見た方がいいと思いました!!


私役の向後桃ちゃんの演技がすごかったびっくり


原作になっているこちらの自伝では私も対談で昔話をしています。

こちらもぜひーおねがい