秋?冬?から指導者復帰するので眠っている細胞を起こしています!の初日に動画撮ってみました。(まだ2日しか動いてないけど。笑)


最初小川さんから言われた時はそんなにハードル高くないと思ってたのに、教える相手がやばすぎて焦ってます💦


何年も歩くだけだったから、自分の体がコントロールできなくて、頭で描いてることが体に連動されなくなって、師匠にリハビリみたいな姿見せるなんてガーン


(動けてた頃の私が好きな人はここから下は見ないでください。1ヶ月後くらいから見てください!)



テーマは「3分間足あげればミッションクリア」



腰も膝もかたまってて力入れたら割れそうだった初日。


でも、翌日は力入れて蹴れたので少しずつ大丈夫、戻る。



後ろ受身にびびりすぎて練習生みたいになった自分にショックうけてしばらく止まってる。笑

でも大丈夫。こわくないこわくないこわくない!こわい!


倒立歩行が笑えるレベル。

バランス崩したんじゃないですよ、右腕の筋力の限界がヨチヨチ9歩笑い泣き


寝技もやりたいけどたぶん今は相手がどうこう以前に、立っている位置から低い体勢になるだけで体のどっか痛めそう笑い泣き


例えば前に出た時に足の指がグニャってなったり、いきなり体に力入れて肩攣ったり。笑


どこを痛めるか想像もつかないくらい今は自分の体が自分のものではない。笑


アクトレスではいつも20人くらいに指導していたから自分が動く時間がなくて、いつも道場にいたのに運動とは無縁でした。


載せておかないと挽回のために頑張れないと思うので載せました。


今度は動けるようになったら載せます!


大丈夫!

頑張れる!

頑張ろう。




5月20日レッスルユニバースで解説させていただくことになりました。



小川さん、高橋さん、愛川さん、私、あれ?そのメンバー見たことある爆笑



あと2日!!


あと2日!!