おはようございます。



カウントダウン載せたいから毎日ブログ目指してたけど昨日無理だったー!!


あと5日!!


マリーゴールド関連のニュースたくさん載せていただいてるからブログにも貼りたいけど、合宿あたりから多くて無理になってしまいました。


最近気づいたのは、石川さんおもしろいびっくり


ポスターで、青野さんが上段にきたことからはじまった不満ですが


自分で訂正版Tシャツを作ったみたいです拍手拍手


こういう手間をかけれる人本当に尊敬ですキラキラキラキラ


裏メイン!!


旗揚げ戦、メインはメインで絶対メインであってほしくてどの試合にも超えられてほしくはなくて


でもセミファイナルは意識せずにはいられないメラメラメラメラ


海外で実績のある選手たちかもしれないけど、

カードを聞いた時から、どっちがセミかなってずっと気になってたから。


悔しいとかじゃないし「なるほど、そうだよな」って思ったし、今の時点でセミの前でも全然めっちゃありがたい、けど、だからこそ、未来を見せてほしいメラメラ


私はセミを意識していたけど、中は中で皇希が抜け出すのか、菜摘が先に行かせないのか!みたいな期待はあるし、松井さんの元気はつらつプロレスも早く見てもらいたいし、智香ちゃんはみんなに愛されるというポジションを得た🤣


MIRAIちゃんの試合も楽しみ!


この前、初めて試合映像を見たらロープワークがめちゃくちゃ速かった!!


高橋さんの試合を見れるのも10年ぶりくらい


全試合ワクワクワクワクドキドキドキドキ


20日発売のガイドブックの表紙はこちら!!



満員の後楽園ホールは何度も見てきたけど、


全スペースがなくなるほどは私も初めて。


マスコミの数も桁違い。


踏み出す勇気、覚悟を持った人から未来はかわる。