体調の悪いちゅん太がツンツンしながら

「はい、いつもありがとうえー

ってくれました!


お地蔵さまみたい。



「これはね、『ママいつもちゅーしてくれてありがとう』って書いてあるんだよ」

と教えてくれましたチューチガウヨ



今日、嬉しいことを聞いたー!!

嬉しいけど、あまりにもハードル上げすぎてる自分に吐きそうになってる🫨笑

元アクトレスすごいよ!って本当に思ってるけど、ちょっとは盛り上げるためのリップサービスだから、全部はまっすぐ受け取らないでほしい🤣

でも、本当にありがたい!

アクトレスにいた時間を否定する人もいるけど、私はあの時間は絶対に無駄じゃなかったと思ってるし、自信持って誇りに思ってほしい。

すぐに結果を残せるかはわからないけど。(←保険かけ始めた笑)


あと7日!