マリーゴールド強化合宿兼社員旅行!


お疲れ様でした晴れ






私が社員旅行にいないのは安定なんだけど、高橋さんがいないことにはびっくり!!


お祭り騒ぎの中心は高橋さん、逃げるのが私、みたいなイメージだったから、やっぱり時間は流れて超人的に元気だった人もしんどくなるんだなぁ…



と思ったら元気に東京で試合されてました爆笑


時代が変わっても高橋さんが元気なのは変わらないキラキラほっ


たくさんネットニュースにしていただいていたり、15日発売の誌面でも見れるみたい。


楽しみーおねがい


みんなが浜辺トレーニングしてる頃ちゅん太は練習頑張ったあとに発熱でダウン🤮


遠足から頑張りすぎたかな。


しばらくゆっくり休んでもー!


でも、私もどうしても延期できないスケジュールもあるので、できるだけ負担減らせるように


ジャーン🎉


サンシェードもあります!


道場の真ん前に停めてドア開けると不安なくゆっくりおねがいラブラブ


今日はスポンサードしていただいていた企業様とお会いするのを最寄駅にしていただいたり(名古屋からきていただくのにーえーん)まわりのご協力があって育児と仕事の両立がなんとかできてます。


本当にありがとうございます。


急きょお店もかえて最寄り駅まで来ていただいたので

「さすがに今日くらいは払わせてください!!!」

って言ったら

「その分選手にごちそうしてあげてください(^^)」

って泣くうさぎ頑張らなきゃ


あと8日!!